ジャパントラックショーにご来場いただきありがとうございました

ニュース

5月12日~14日でパシフィコ横浜で開催されたジャパントラックショー2022は、3日間で53,000人を超える入場者を数え、コロナ前の開催時以上の盛り上がりとなりました。

TPMS(タイヤ空気圧センサー)製品である弊社AirSafeブースにも、車両の安全運行にご関心のあるたくさんのお客様が訪れてくださり、とても充実した展示会となりました。

特に、トラック・バス専用に昨年発売した「AirBallTB」のボール型センサーには、多くの方にご注目をいただきました。

デモ機にて実際にボールセンサーがタイヤ内で転がる様子を見ることで、取り付けが簡単であるボールセンサーのコンセプトが直感的に理解できたと大変ご好評いただきました。

100件以上の名刺交換を通し、実際に導入をご検討いただける運送会社様や、取り扱い希望の販売店様など今後を見据えたご意見も多数いただき貴重な情報交換をさせていただきました。

まだまだTPMSをご存知ない方が圧倒的に多い現状ですが、タイヤの空気圧管理への関心の高まりを肌で感じられた3日間となりました。

皆様のご期待にお応えするべく、株式会社ファイブゲートは自動車の安全をタイヤから見守り社会のお役に立てる企業を目指し全力で邁進して参ります。

この度はお忙しい中、AirSafeブースへお立ち寄りいただきまして誠にありがとうございました。